クレンズダイエット アップルベリー ~美味しくて続けやすい!~

ハニーレモンが美味しくてあっという間になくなってしまった
ダレノガレ明美さんプロデュースのクレンズダイエット!!

今回はアップルベリーをお試しさせて頂く事に( ´艸`)

IMG_2704 クレ (1)
クレンズダイエット アップルベリー
内容量:150g
価格:1,700円(税別)


ダイエット中でも不足しがちな美容成分を上手に摂取し
毎日のビューティーケアをサポート!!


水溶性と不溶性の食物繊維が配合されているので
スルリと満腹をサポートしてくれるというわけです(*´︶`*) 

IMG_2704 クレ (2)

原材料名はこちら。

アップルの爽やかなフレーバーに、12種類のミックスベリーをブレンドしています!!

また、202種類の食物発酵エキス活性酵素も配合しています。

ものすごい量ですよね~。

IMG_2704 クレ (3)

栄養成分表記はこちら。

IMG_2704 クレ (15)IMG_2704 クレ (14)
クレンズ=洗浄

ジュースで体の中からきれいに!!

ジュースクレンズ
食事の置き換えとして新鮮な野菜やフルーツで作ったジュースを飲むという新ダイエット法なんです!!

しかも、今回コールドプレス製法!低速圧搾して作られたフレッシュジュースというのもPOINT高いですよね( ´艸`)

IMG_2704 クレ (5)

開け口ありますよ~
ジッパータイプになっているので、保存に便利!

IMG_2704 クレ (6)

軽量スプーンが入っています!
あるのとないのでは、摂取量の目安が曖昧になってしまうので
ズボラーなモコにとってはないと困るものだったり(笑)

IMG_2704 クレ (7)

パウダーは白くきめ細かな粒子。

香りはフレッシュな感じではなく、ドライフルーツのような香りがします。

IMG_2704 クレ (8)IMG_2704 クレ (10)
まずは、お水で~

直接コップで飲むには、しっかりと溶けずらいかも・・・
右が混ぜた後ですが、だまが少し残るかんじかな~

シェーカーだとしっかりと混ざるので、スプーンよりシェーカーがオススメ!!

IMG_2704 クレ (9)

リンゴベリー入りということで、色はベリー系。

味はさっぱりとした・・・まさにリンゴベリー!!
想像していたよりも、薄味かな~

ハニーレモンも試したことがありますが
個人的には・・・ハニーレモンの方が好みではあるかも。

ただ、これはこれで美味しいですよ!!
あくまでも好みの問題(*・ノ3・)

すぐ飲むとさらりとした感じで、少し時間をおくととろりとしてきます。
とろりとさせた方が満腹感は得られるかも!

個人的にはさらりとした方が飲みやすくて好きです♪

IMG_2704 クレ (11)

お次は、ヨーグルトに混ぜてみました!

IMG_2704 クレ (12)

ブルーベリーヨーグルトにしたような色かな。
お水より、混ざりやすいかも!

ヨーグルトとの相性は抜群にいいですね!
お水よりもこっちの方が好みかも~

IMG_2704 クレ (13)

食いしん坊のモコは、置き換えはやはり無理でした(笑)
毎度おなじみですね~、置き換えダイエットではお腹がすく・・・

あとスッキリ感ですが、元々便秘さんなのですぐには効果がなかったかな~
頑固なお腹には最初ちょっと時間はかかりますが、毎日飲み続けていると毎日まではいきませんが2日に1回くらい
にまでなりました( ´艸`)
モコ的には、かなりの進展ですよ!!

最近太り気味なので、毎日続けて美容とダイエットに励みたいと思います!!

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
クレンズダイエット アップルベリー

コスメデコルテ サンシェルターAG ~まるでスキンケアをしているかのような使用感!~

まだまだ雪が残る・・・・
まだ雪が降る日もある北海道ですが、今年の日焼け止め何にしようかな~
と考える時期に!!

早い方なら、もう購入している方もいる時期かしら~

ちなみに、北海道は雪からの照り返しもあるので
年中油断ならないんですけど・・・ヽ(○´Д`○)ノ

今回は、最近デビューし始めたコスメデコルテの日焼け止めをお試しさせて頂きました( ´艸`)

IMG_2674 コスデコサンシェル (4)
コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)
SPF50+/PA++++
内容量:35g 
価格:3,000円(税別)


エイジングA波を、最大限カット。
白肌年齢を守り抜く。


アラフォーなモコには嬉しい、エイジング効果にもこだわった日焼け止め。
エイジングダメージや日やけによるシミ・ソバカスを防いでいる他に
白く輝く肌を続かせてくれる(*´︶`*) 
使うたびにハリのあるしなやかな肌に導いてくれる、高いスキンケア効果があるというのも魅力の一つです!!

スキンケア選びもそうですが、UVケアもプラスアルファの効果が気になるお年頃です(A;´ 3`)

IMG_2674 コスデコサンシェル (1)

外側はフィルムでコーティングされていますが、開き口があるのは
ズボラーさんには嬉しいPOINT!!

IMG_2674 コスデコサンシェル (2)IMG_2674 コスデコサンシェル (3)
国内最高値のPA++++で、紫外線A波の真皮へのダメージを最大限に防御してくれるという優れもの!

紫外線A波もB波も徹底的に防御!!

白を基調とした上品なデザインもお気に入りPOINTのひとつだったり((* ´艸`))

IMG_2674 コスデコサンシェル (8)

ちなみに
2月16日に次世代型日やけ止め乳液が発売されています!!

こちらも気になるところですよね(´Д`*=*´Д`)

IMG_2674 コスデコサンシェル (10)

環境ストレスからも守ってくれるのですよ~
プラスアルファ機能が嬉しいですよね( ´艸`)

IMG_2674 コスデコサンシェル (6)IMG_2674 コスデコサンシェル (7)
チューブ口にはシールが貼られてあり
安心して開封できるのも嬉しいPOINT!!

IMG_2674 コスデコサンシェル (12)

白っぽいですが、ほんのり黄みがかった色。
想像以上にみずみずしいテクスチャー!!

IMG_2674 コスデコサンシェル (13)

のびはすごくいいですね~!
すーっとのびる・・・・日焼け止めというよりは、スキンケアをしている感覚!!

そして、このフレッシュグリーンフローラルの香り!
甘く爽やかな香りがふわっと香ります。
この香り・・・好みだったので、とっても癒される~(人´∀`*)

IMG_2674 コスデコサンシェル (11)IMG_2674 コスデコサンシェル (14)
左:ビフォー  右:アフター

使用後はお肌がピーンとなっている感じ!!
日焼け止め特有の油膜感も感じませんでした。

みずみずしく軽い使用感かなり気に入っています!!

IMG_2674 コスデコサンシェル (15)

スキンケア効果もあり・・・しっとりとしたお肌に使うので
パウダーファンデーションとあわせてみましたが、粉浮きも感じずしっかりとお肌にフィットしてくれているかな。

日焼け止めではありますが、UV対策も兼ねた高機能化粧下地という印象が強いです。

IMG_2674 コスデコサンシェル (16)

むふっ♪
専用のクレンジングも不要で、使用後も楽というのも嬉しいPOINT!!
メイクと一緒にするんと落ちてくれますよ~

仕事上、毎日日焼けとの戦い・・・
化粧下地として手軽にケアできるので、毎日安心してお仕事できています!!

IMG_2674 コスデコサンシェル (5)

毎年、日焼け止め選びって悩みますよね~
しっかりとUV対策ができ、スキンケア効果・エイジング効果も期待でき、専用クレンジング不要!!
モコ的には言うことなし!!なアイテムに感じました!

一つ言うならば・・・化粧崩れが多少あるくらいかな~
崩れと言っても、お昼くらいに少しオイリーになっているな~くらいです!

まだ使用して少しなので、日焼け止め効果はあまりわかっていませんが
今年はこちらで、しっかりとお顔のケアをしていきたいです!!

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています(*ノ∪`*)

132フラットモカ コンビ~スニーカー並みに走れちゃうペタンコ靴~

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

まだまだ寒~い北海道ですが、一足先に春気分♪

IMG_2635フラット (1)

( ´艸`)
大好きなAKAISHIさんの靴が届きました~

今回もご縁があり、新商品を一足先にお試しさせて頂くことに(人´∀`*)

IMG_2635フラット (2)IMG_2635フラット (4)
132フラットモカ コンビ
カラー:ブラック、ベージュ、ホワイト
価格:14,000円(税別)


足をふんわり包む、やさしい履き心地のモカタイプ

4層のクッションで足裏が痛くならない!と評判のモカ!!
今回トーンを抑えたシックなカラーがお仲間に(ノ´∀`*)

そして!!
靴箱がフタつきになって収納に便利になりましたね~
こっちの方がやはり使い勝手がいいかな(●´∀`)b

IMG_2635フラット (5)

フタを開けるとこのように収納されています。
梱包はとにかく丁寧!!

アフターケアもしっかりしていて
ネット購入でも安心して履くことができます!!

IMG_2635フラット (6)

大人シューズ!!
想像以上にキラキラしていました~

ペタンコシューズですが、足裏への衝撃を吸収する素材をインソールに使っているので
痛くない快適歩行を実現できたのだとか(((゚Д゚)))

IMG_2635フラット (7)IMG_2635フラット (8)
ペタンコシューズですが、ほんのりヒールがありますよ~

外反母趾が気になるモコですが、意外としゅっとしたライン・・・
細めのラインだな~と少々不安なモコ(笑)

IMG_2635フラット (10)

キラキラ部分!
わかりますか~?

現物はもっとキラキラです!!

満足感の高い靴ではありますが、個人的には
このキラキラ部分がもう少し落ち着いた感じの方が好みではあるかな~
サイド部分と同じ生地でも使い勝手がよく、デイリーに楽しめそうかな。

そして、このアッパーのギャザー部分。
モコの悩みでもある母趾や小趾のでっぱりを優しく吸収してくれるのだとか~。

IMG_2635フラット (9)

履き口・・・かかと部分が狭いというか、生地が厚めになっています!
これ・・・
クッションが内臓してあるんです!!
かかと脱げを防いだり、生地がこすれて痛くなるのを防止してくれるのだとか( ´艸`)

IMG_2635フラット (14)

さすがAKAISHIさんのインソール!!

足裏にすいつくようなインソールの形状♪
骨格はしっかり支えて、表面はやさしくクッショニング~!!

土踏まずもサポートしてくれるのもPOINT高い!!

縦アーチと横アーチをサポートして足の疲れやトラブルもケアしてくれますよ!!

IMG_2635フラット (15)

ほんのりヒール部分。

IMG_2635フラット (12)

靴底はこのようになっています。

インソールもそうですが、靴底も安定感があるのも嬉しい(o´∀`b)b

IMG_2635フラット (13)

すぐ履きたい!!という衝動にかられ(笑)
素足でIN!!!

おぉ~!!
期待を裏切らないこの心地よさ!!

ふっかふかで程よい刺激をくれるインソールが、やはり最高ですね~。
素足でいるより心地よいと思わせてくれるのが、さすが!!です((* ´艸`))

IMG_2635フラット (16)

服を選ぶかな~とも思いましたが・・・・
意外にも合わせやすいかも(o´∀`b)b

ショートパンツにもGOOD!!

IMG_2635フラット (17)

黒パンツと!
外反母趾が邪魔して、ついついスニーカーに走るモコですが
フラットモカなら、大人っぽくきめれちゃいますね~

IMG_2635フラット (18)

デニムはスキニーでもなんでも合いますね~

今回はダメージありのものと合わせてみました!
チビ姫さんと一緒に(笑)

今シーズンはついつい楽なスニーカーファッションから卒業できそうです( ´艸`)

IMG_2635フラット (20)

まだまだ寒い北海道・・・
天気が良くても、最低気温はまだまだマイナスですよ~
冬のコートが必須ですが、今日はかな~り軽装で(笑)

一足先に春を実感中♪

チビ姫さんは完全冬ですが・・・あれ、お腹がでている(笑)

チョロチョロするチビ姫さんを追っかけたり・・・・
想像以上に走りやすい!!
ぺたんこシューズにありがちな足の裏の痛さがない(((゚Д゚)))
上質なスニーカーを履いているような感じですかね~

ぺたんこシューズあるある!
走っていると、あれ・・・靴が・・・
そう!脱げちゃうあるある!

インソールが足裏に吸い付く感じと、かかとのクッションのお陰で
安心してチビ姫さんを追っかけられました~(笑)

基本24cm。パンプスなら23.5cmのモコ。
素足でもフィットする感じだったので、靴下を履くとどうかな~と思ったのですが

靴下を履いてもフィット!!
厚い靴下だと多少ぴっちりしすぎるかな~と思いましたが
普通の厚さならぴったりフィット!!

クッション性があるので、素足でも靴下を履いていてもフィット感を感じれるのかな~

IMG_2635フラット (11)

まだ歩道や駐車場にも雪がある状態なので
こちらはまだ冬スタイルが主流。

まだ室内で履くくらいしかできませんでしたが、長時間歩いても
外反母趾が痛くなってきたり、ふくらはぎに疲労がたまってきたり・・・
靴擦れがおこったりもせず快適に履けました((* ´艸`))

ヒールがあるより楽なぺたんこ。
ペタンコより楽なスニーカー。

・・・・モコはスニーカーに逃げていました(;´Д`A ```
小さな子供がいると、安定感があり楽なもの。
疲労が溜まらないものを選びがち・・・。

ですが
質の悪いスニーカーなら、フラットモカのほうが断然楽!!
ぺたんこにありがちな悩みもまったく感じられなかったし
モコ・・・・オシャレ度少しアップしましたよ(笑)

今シーズのデイリー靴として愛用していきたいと思います(人´∀`*)

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

ステンレスボトル SP-JA型 スターネイビー~子供にやさしいマイボトル♪~

マイボトルブーム!!
我が家はずっと前からブーム到来(笑)

どこに行くにもマイボトル!が我が家の鉄則~♪

子供たちのボトルは、象印さんのものを愛用しているのですが、今回改良されて登場!!
気になる~と思っていたら・・・・ご縁があり、いち早くお試しさせて頂くことに( ´艸`)

IMG_2595ステン (1)
ステンレスボトル SP-JA型
実容量:0.82L
価格:7500円(税別)


保温保冷機能がしっかりしている
新しい2WAYステンレスボトル


子供の飲みやすさを追求したスムーズダイレクト飲み口がママとしてはとっても気になる~!!

詳細はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
商品webサイトはこちら

IMG_2595ステン (2)IMG_2595ステン (3)
箱の中は丁寧に包装されています。

2WAYなので、箱も大きいですね~

IMG_2595ステン (4)

今回は、ピンク×ネイビーの可愛いデザインをご縁がありお試しさせて頂きました♪

クールでオトナな
スターネイビー

園児にはちょっとオトナっぽかったかな~

IMG_2595ステン (5)

品質表示はこちら!!

保冷効力・・・6時間後7度以下
保温効力・・・6時間後80度以上、24時間後58度以上


保冷保温とどちらも満足できるのが嬉しいですね~

IMG_2595ステン (6)IMG_2595ステン (7)
子供の飲みやすさを追求した飲み口に!!

くわえ飲み・・・・子供ってやりますよね~
実はこの飲み方、口に含んだ飲み物がボトルに戻ることもあるのだとかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
衛生面が気になりました!!

くわえ飲みをしにくくした構造が気になります!!

あと!!
知らなかったのですが、ステンレスだけでは長時間塩分にふれるとサビの原因となる可能性があるのですねヽ(=´Д`=)ノ
しっ知らなかった~

なので、さびの原因になるスポーツドリンクも使用可能なんですよ。

IMG_2595ステン (8)IMG_2595ステン (9)
樹脂カバーをなくしたことで軽量化を実現しました。
軽くてコンパクト!
小さな子供でも持ち運びが楽だと、子供の負担も少なくていいですよね~

IMG_2595ステン (10)

ここ!!
地味に嬉しいPOINT!!

ネームプレートが肩紐に備わっていること~
子供のものってネーム付け大変なんですよね・・・
カバーは特にシールでは対応できないので、プレートがあるのは嬉しい♪

IMG_2595ステン (11)IMG_2595ステン (12)
ポーチのチャック部分にもカバーありです。
これは以前からなのですが、細かい配慮がGOOD!!

IMG_2595ステン (25)

ちなみに、すべり止めがついているので
ポーチがまわらず、コップのつけはずしがしやすいという機能も!

IMG_2595ステン (13)

チャックも下までしっかりと開くので、小さな子供でも簡単に着脱できます。

IMG_2595ステン (14)

コップタイプ!!

実はこのコップ取っ手が大きくなって持ちやすくなったんです!
子供の指が2本程度入る大きさかな~
小さな子供には取っ手は必需品!

そして!!
ダイレクトタイプもなのですが、Ag+抗菌加工というのもPOINT高いです!!

IMG_2595ステン (15)

そそぎ口も無駄がない!
コンパクトでいいですよね~。

IMG_2595ステン (16)IMG_2595ステン (17)
赤いボタンは開けるとき。

ボタンを押すと横から押しボタンがでてきます。
ここを押すと閉まりますよ~

って、最初気づかず・・・(笑)

IMG_2595ステン (18)

氷が入れやすい広口タイプ♪

そして・・・樹脂カバーなくなりました!
ですが、サビへの強さはそのままですよー!!

IMG_2595ステン (19)

ダイレクトタイプ。

ピンクが一際目立ちますね~
ネイビー×ピンク
可愛いです♪

IMG_2595ステン (20)

エアーベントもあり、飲み物がスムーズに出やすくなりました。

飲み口の幅が太くなったので、以前より俄然洗いやすい!!

IMG_2595ステン (21)

チビのクールボトルと比較~

若干ですが、やはりコンパクトになっています。

IMG_2595ステン (23)

飲み口は旧製品とではぜんぜん違いますよね~。
パッキン部分もすべて分解して洗えるとはいえ、新製品のほうが洗いやすいのは間違いありません。

あと、気になるのがキャップパッキン部分・・・黒い点々がついたらとれなくなるのですよねヽ(;´Д`)ノ
こまめに洗えば問題ないのかな・・・・
今回はちょっと気をつけてみていたいな~と思います。

IMG_2595ステン (26)

あと!
ここも以前にはなかったのですが、気に入ったPOINT。

さっと手でつかめる~。
細かい機能が増えましたね♪

IMG_2595ステン (28)

大人には少し小さく見えましたが、子供には丁度良い大きさ!

今までダイレクトタイプしか使ったことがなかったチビ姫さん。
コップに大興奮でした(笑)

IMG_2595ステン (29)

ついつい深くくわえてしまうチビ姫さん。
けど、広口になったおかげでくわえ飲みは卒業!!

エアーベントはふさいでいないか・・・・深く加えているのであやしいですが(;´Д`A ```

本人も前より飲みやすい!と気に入ってはいます。

IMG_2595ステン (27)

前はピンク×ハートの可愛い感じで、しかも小さいボトルだったので
ちょっぴり大人になった気分なのでしょうか

既に気に入っていて、どこに行くにも水筒持ってく!!!!
と中に飲み物が入っていない状態でも、肩にかけてスタンバイ(笑)

100cmくらいの身長だと、まだ少し大きいかな~
けど、難なく飲めているので大きさは問題ないかな(*´︶`*) 

今後も愛用していきたいと思います。

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
商品webサイトはこちら

象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています(人´∀`*)

エクサ バストアップコルセット~バストだけじゃない!上半身まるごと補正!~NO.2

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
エクサブラ・オンラインショップ

着るだけでボディメイクができるという夢のようなアイテムをお試しさせて頂いて
もうすぐ3週間が経過しようとしています。

既に鬼のように使っています(笑)

IMG_2514エクサ (3)
エクサ バストアップコルセット ブラック
カラー:ブラック・ベージュ
サイズ:S/M/L/LL
価格:14904円(税込)


ちなみに、前回の記事で詳しく紹介しているので
よければこっちもチェック!!
↓↓↓↓
エクサ バストアップコルセット~バストだけじゃない!上半身まるごと補正!~NO.1

バストのボリュームアップだけではなく、クビレや美姿勢をキープできるなど
上半身をまるごと補正してくれるのが魅力的なこちらのアイテム(*´︶`*) 

まずは・・・・ビフォーアフターで補正度チェック!!

IMG_2514エクサ (14)IMG_2514エクサ (15)
左:ビフォー  右:アフター

正面からだとちょっとわかりずらいですかね~

バスト部分がすっきりした感じ!
クビレはもともとないので、少しきゅっとなったくらいかな。

横向きの方が補正度わかりやすいです!!
↓↓↓↓
IMG_2514エクサ (12)IMG_2514エクサ (13)
左:ビフォー  右:アフター

ビフォー画像・・・のせるのも勇気がいりましたよ!!
お目汚し画像でゴメンナサイ(。´Д⊂)

産後から戻らないぽっこりお腹ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
胃下垂というのもあり、なおさら・・・

だけど・・・・
きゅっと引っ込んだヾ(゚д゚)ノ゛

おぉ~!!!
お腹はもちろんのこと、背中の贅肉もすっきりとしました。
服のシワでわかりますよね( ´艸`)

バスト部分もブラでは寄せきれないくらい中央によせてくれます。
もともと残念なバストではありますが、いい意味ですっきりとキレイなバストをメイク!

一つ気になったのが、脇のお肉が邪魔しているせいか
仕事中に手作業をしているのですが、時々こすれるような感じがする時があるかな~

IMG_2514エクサ (17)

背すじがピンとした感じが続くと普段猫背だったモコには少々負担が・・・
初日は少し疲れた感じはありましたが、1週間くらいで慣れてきたのかな(*´︶`*) 

今では心地よいくらいです。
仕事中も、特に気になっていた運転中も背すじがピン!!

背すじピンとすることで、よりバストも上向きに♪

最近気になっている背中のいや~なお肉もすっきりするので
後ろ姿にも自信がつきました(笑)

くびれは幼児体系からの補正なので、ほんのりかな

あと、ガードルとのセット使用がオススメです!!
と言うのも・・・・補正効果がしっかりあるので、上半身からあぶれたお肉達が
下半身に流れている?!段になっている~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いつの間に、こんなに蓄えていたのだろう・・・

ガードルとセットで使用すれば、この行き場を失ったお肉達もスッキリ収納(笑)できるので
モコ的にはセット使用がオススメ!というか、必須アイテムかも~

最強ボディになれます(笑)

ボーンもしっかりとしているので、洗濯しても型崩れもしませんでした~

だらしないボディになりつつあるアラフォーモコ・・・
力強い味方ができました(●´∀`)v

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
エクサブラ補正インナー【バストアップコルセット】

ボーン不使用のタンンクトップ型インナー!!
↓↓↓↓
お腹の脂肪に働きかける補正インナー【プッシュアップインナーシェイプ】

こちらも気になるトコロ( ´艸`)
プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR