FC2ブログ

プレミアム ステインクリア ペースト~シャリシャリ感が面白い!~

小さな頃から虫歯と共に・・・
幼少期から歯医者通いしていたモコは
体調が悪くて病院へ行くことよりも、歯医者に通っている方が多い気がしますΣΣ(゚д゚lll)!

だからこそ子供のケアは怠りませんでした!
子供たちは今のところ虫歯知らずです(●´∀`)v

って、自慢話はさておき・・・
日々のオーラルケアで欠かせないのが歯磨き粉ですよね。
皆さん何を使っているのかしら~

今回、Ora2シリーズの商品をお試しさせて頂きました!!

IMG_6148オーラ (6)
プレミアム ステインクリア ペースト
プレミアムミント リフレッシュフレーバー
内容量:100g
価格:オープン価格


オーラルコスメ発想からうまれた
オーラツー プレミアムシリーズ


プレミアムというだけあって、見た目もゴージャスですよね( ´艸`)
キラキラした感じが女子心をくすぐりますね~

アロマティックミント リラックスフレーバー地中海シトラスミント フレッシュフレーバー
など、フレーバーも選べるのも今回のPOINTかな (ノ´∀`*)

詳しくはこちらをチェック!!
↓↓↓↓
Ora2 ブランドサイト

IMG_6148オーラ (2)

成分はコチラ~

IMG_6148オーラ (4)

歯を白くする・虫歯予防・タバコのヤニをとる・口臭防止
日々のケアとしては十分な効能内容かな~(*´︶`*) 

IMG_6148オーラ (3)

今回注目したいPOINTはここかな。
ワンランク上のステイン(着色汚れ)ケア!!

ステインコントロール成分で、溶かしだす!
シャイニーホワイト成分で、落とす!そして、輝く!

ちょっと気になっているのが、賛否両論あるシャリっとした使用感!
シャリシャリした歯磨き粉は今まで使ったことないかも~

IMG_6148オーラ (5)

外箱は、封がしてあるわけではありませんが、簡単に開かないようになっているので
安心感はあるかも~。

IMG_6148オーラ (7)

ワンタッチタイプのチューブなので、開閉は楽々♬
よーく見ると、白いツブツブが見えますね~
これがシャリっとした正体?!

IMG_6148オーラ (8)

お目汚し画像・・・すみませんヽ(○´Д`○)ノ
泡立ちは、程よい感じかな。
泡が立ちすぎないので、長くみがいてもOK!!

そして、気になっていたシャリっとした使用感!
確かにシャリシャリ感はあるけど、そこまで主張はしてこないので
モコは楽しく歯みがきしていますよ~

歯を触ると、確かにツルツルとした感触もありますしね
子供とキュキュっと競争をするくらい(笑)

ただ、ひとつ気になったのが、歯と歯の間にシャリっと成分がつまることがあるということかな~
ものすごく気になる程度ではないのですが。
気になる人は気になるのかな~。

フレーバーは、プレミアムミント!
程よいミント感がこれまた丁度いい!!

お口の中がさわやか~
特に朝がオススメかも(o´∀`b)b

IMG_6148オーラ (9)

最近知覚過敏用の歯磨き粉ばかり使っていたので
正直ステインの蓄積は気にはなっていたんですよね。

たばこは飲まないのですが、コーヒーやお茶は毎日欠かせないので~

あと、溶かしだして落とすという工程なので、知覚過敏のモコでも
無理なく使えたのも嬉しかったかな(*´︶`*)
あっ、個人差はあると思います!あくまでもモコの場合!という感想です。

IMG_6148オーラ (1)

お値段もお手頃で、どこでも手に入りやすいというのも
日常使いとしては重要POINTかも!!

見た目も可愛いプレミアムシリーズで気分を上げながらステインケアしてみませんか~

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
プレミアム ステインクリア ペースト
Ora2 ブランドサイト

Ora2のプロモーションに参加中です(*ノ∪`*)
スポンサーサイト

Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.3

KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社

使い始めてやや2ヶ月!!

お気に入りの歯ブラシができ、ご満悦のチビさん!

IMG_4113子供歯 (25)

チビさんお気に入りPOINTは・・・・
グリップが太くて握りやすいこと!!
だそうです( ´艸`)

ママ目線からは、電池の有無を確認するライトも気に入っていると感じています。
光るという特別感が嬉しそうです(笑)

IMG_4113子供歯 (24)

そうそう、子供だとどうかな~と思ったのですが
歯ブラシの交換も・・・・・

ん?どうやるの?

と言いながらも

IMG_4113子供歯 (23)

チビさんだけで、ちゃ~んとカチっと抜けましたよ!!
2ヶ月も使えば、ブラシはあっちむいてホイ状態(笑)

大人よりも早いスパンで交換になりそうなので
大容量パックではないですが、4本入りとか、6本パックとか・・・
お得にまとめ買いができると、ママは嬉しいかも~

IMG_4113子供歯 (22)

あっ・・・私もワイドブラシが気に入って、使い続けていますよ~
もう小さいヘッドには戻れない?!(笑)

IMG_4113子供歯 (1)
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ
本体セット
価格:¥1,382円(税込)


永久歯デビュー応援歯ブラシ

詳しくは・・・前回の記事をご覧下さい(人´∀`*)
↓↓↓↓
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.1

Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.2

今後も親子で愛用していきたいと思います(人´∀`*)

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
フクバデンタル株式会社

Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.2

KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社

あれから毎日使っていますよ~
私もチビさんも( ´艸`)

って、こちらの歯ブラシ~
↓↓↓↓
IMG_4113子供歯 (1)
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ
本体セット
価格:¥1,382円(税込)


永久歯デビュー応援歯ブラシ

詳しくは、前回の記事を良ければご覧下さい(人´∀`*)
↓↓↓↓
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.1

IMG_4113子供歯 (18)

毎日このライトを点灯させるのが日課(笑)

チビ姫さんも、い~な~(・ε・`*) …
とうらやましそう・・・。

子供にとって、光るというのは特別感があるようです!!

IMG_4113子供歯 (19)

今までの歯ブラシは細くてオーソドックスなキャラクターものでした。

Smart KISS YOU 子供歯ブラシは、太くて手にフィットしてくれるので、握りやすい!と大絶賛です。

IMG_4113子供歯 (20)

ムフフ。

歯が抜けて面白い感じになっています。
早く生えてくれればいいのですが、中々伸びてこないものですね~

大人の歯が生えてきているので、大事にしなよ~と伝えているせいか
丁寧に磨いてくれています。

IMG_4113子供歯 (21)

ブラシのサイズも丁度良いみたいで、とにかく磨きやすいみたいです。

毎日楽しみながら、丁寧に歯磨きしてくれるので、今回モニターさせて頂いて本当に良かったな~と思いました(*´︶`*) 

IMG_4113子供歯 (14)

でかいですよね(笑)

こちらが大人用で非常に気になっていたワイドブラシ!!

子供用につけているので大きさが際立っている?!

IMG_4113子供歯 (15)

あと、この毛先の極細感が気持ちよさそ~

・・・実際めちゃくちゃ気持ちいいです!!
歯茎も年齢とともに隙間ができやすくなっているのですが
隙間もしっかりと磨けている気がします。

IMG_4113子供歯 (16)

大きさの違いわかりますか~?!

お口に入れると、違和感しか感じなかった初感触(笑)
とにかくデカイ!!
そんな印象でしたが、2回目からは違和感も感じず、とにかく気持ちいい~
に変化しました。

チビさんもこのワイドブラシには興味津々なので
今度試させてみようかな( ´艸`)

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
フクバデンタル株式会社

Smart KISS YOU 子供歯ブラシ~子供だってイオンデビュー~NO.1

KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社

モコも愛用しているIONIC KISS キスユーからSmart KISS YOU 子供歯ブラシが新発売!!

今回もご縁があり、子供用をお試しさせて頂きました~(人´∀`*)

IMG_4113子供歯 (1)
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ
本体セット
価格:¥1,382円(税込)


永久歯デビュー応援歯ブラシ

我が家のチビさんも6歳。
小学生ですが、しっかり磨けているのか・・・疑問があったので
磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去してくれるので
母として安心して磨かせられます(笑)

IMG_4113子供歯 (4)

イオンの力で歯垢を除去するしくみ~♪

IMG_4113子供歯 (8)

子供用ということで、ペンギン柄のグリップ!!

なんとも可愛いグリップ!

IMG_4113子供歯 (5)

今回子供用ということで、どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れるという仕様になっています。
手の小さいお子ちゃまでも握りやすく、どんな握り方でも手軽にイオンを発生させられるというのがママ安心POINTかも~

IMG_4113子供歯 (10)

かなりぽっちゃりBODY!
ただ、しっかりとくびれもあります(笑)

IMG_4113子供歯 (9)

ぽっちゃりBODYなので、子供でも握りやすいのですが、大人も握りやすい!!

IMG_4113子供歯 (6)

子供用ならでは!
お名前シールもついています。

IMG_4113子供歯 (3)

子供の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去!!

IMG_4113子供歯 (7)

この山切りカット・・・仕上げ磨きの際、葉の内側を磨く時にも大活躍します(*´∀`)b

IMG_4113子供歯 (11)

イオン効果があるかどうかは、ここでチェック!!
今回は、ボタンを押すとリボン部分が光ります。

子供は光るというのに大喜び!
無駄に光らせて遊んでいます(A;´ 3`)

ちなみに
電池交換タイプではないのですが、ブラシ本体は1年以上使えますよ~
定期的にブラシヘッドのみを交換・・・とっても経済的!!

IMG_4113子供歯 (17)

6歳~のようですが、4歳のチビ姫さんでも握りやすく、磨きやすそう・・・

ブラシ部分が少しおおきいので、小さな子供用もあれば嬉しいな~と思いました!!
ご検討頂ければ嬉しいです!!
と、ちょっとアピール(●´З`●)ゝ

届いてから、光る歯ブラシいいな~とチビ姫さんのねたみがすごいもので・・・(笑)

IMG_4113子供歯 (2)

そして!!!今回
大人用の替えブラシもお試しさせていただけることに。

ずっと愛用しているので、嬉しい~。

ワイドブラシが仲間入りしてるヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
使用感がめちゃくちゃ気になります!!

大人ブラシも含め使用感は次回ご紹介しますね~

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
フクバデンタル株式会社

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム~可愛いのに優秀な歯磨き粉~

オーラルケアもBOTANICAL?!

ヘアケアやボディケアしか取り入れていませんでしたが・・・・
今回はお初!!オーラルケアアイテムをお試しさせて頂きました。

IMG_3766ティース (7)
ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム
内容量:60g
価格:1400円(税別)


ボタニカルの極上泡で歯を白く

ボタニカルの特徴である身体への優しさを追求しながら
実証データのある強力な植物由来成分に着目!!
ボタニカルの力を最大限まで発揮することで、高機能なオーラルケア成分を研究開発!!

こだわりの高機能の秘密・・・
ホワイトニング・消臭・コーティング
優しさだけで終わらないところがすごいですね~

IMG_3766ティース (3)

全成分はこちら。

そして、10のフリー処方
10ってすごい!!
研磨剤・シリコン・天然着色料・フッ素・動物性原料・合成着色料・鉱物油・タルク・蛍光剤・漂白剤
コレ全てフリー処方ヾ(゚д゚)ノ゛

ボタニカルならではでしょうか・・・

IMG_3766ティース (4)

効果は7つ!!

IMG_3766ティース (5)

楽天でも好成績をおさめていますよ~

IMG_3766ティース (6)

外箱にはシールが貼られてあり安心♪

IMG_3766ティース (2)

パケ買いすること間違いなし!!

ですが!!
歯科医師推奨の歯磨き粉なので、安心・安全にホワイトニング、口臭ケアができます。

IMG_3766ティース (8)

歯磨き粉とは思うまい(笑)

いや~、ハンドケアコーナーにあったらハンドクリームかと思っちゃいそうですよね。
とにかく可愛くてメロメロです( ´艸`)

IMG_3766ティース (9)

可愛さゆえ?!

キャップの開け閉めが少々面倒に感じる人もいるかも~。
モコも急いでいる時は、あせります(笑)

IMG_3766ティース (10)

白いペースト状。
出しやすいやわらかさです。

IMG_3766ティース (12)

フォレストミントフレーバー

爽やかな香りが、スーっとスッキリ感を感じさせてくれます。
特に朝は、このスッキリ感が、シャキーーンっと目覚めさせてくれます(●´∀`)v

そして、このボタニカルの極上泡が、ステインとたんぱく質汚れを浮かして落としてくれるのだとか。

IMG_3766ティース (1)

しばらく愛用しましたが、茶渋など汚れが付着しずらくなったような気がします。

歯が、ぼろぼろなのですが・・・刺激なく使えるのもモコ的には嬉しいPOINTです(*´︶`*) 

見た目も可愛いですが、中身も優秀なのがすごいな~と思いました。

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中です(*´pq`*)

ちなみに、ブロネットでお試しできます!!
気になった方は、是非応募を(ノ´∀`*)
プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR