FC2ブログ

ボディソープ/ ソープバーグリーンフォレスト ~すっきり爽快!~

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

気になるブランドみーつけた(ノ´∀`*)

お肌にやさしさをもたらすボディケアブランドを今回ご縁がありお試しさえて頂きました~

IMG_5665ローレ (1)

ナチュラルテイストで、可愛いですよね~

ローレ!!

あせもやアトピーなどの、お肌のトラブルに活躍したのは
アロエやドクダミ、ヨモギなど、お庭や裏山にある身近な野草だったのだとか

ローレはそんな、何世代も前から受け継がれてきた植物の知恵を大切に考えたブランドなんですね~(*´︶`*) 

詳しくはこちらでもチェックできますよ(ノ´∀`*)
↓↓↓↓
ローレ ブランドサイト

オフィシャルインスタグラム

IMG_5665ローレ (8)
ボディソープ グリーンフォレスト
内容量:420ml
価格:900円(税別)


今回は、さっぱりタイプの自然派ボディソープ

汗でべとついたお肌をすっきり洗い上げてくれるのだとか( ´艸`)

IMG_5665ローレ (9)IMG_5665ローレ (10)
見えずらいのですが、、成分はこちら~

小さな子供がいるとママと一緒に使えるのは楽で嬉しい~
今回も無添加処方!!
石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベン

IMG_5665ローレ (12)

天然という文字が目立ちますよね!
洗浄成分も香りも天然成分なので、子供と一緒に安心して使えるかな(*´︶`*) 

IMG_5665ローレ (11)

デザイン!!
シンプルで、可愛いですよね。
飽きのこないデザインでもあるし、バスルーム内に清潔感がでる?!
普段は汚いのか・・・というわけではないのですが(笑)

IMG_5665ローレ (15)

思っていたよりみずみずしい感じです。

そして、香り!!
プッシュした瞬間から、森の中に放り込まれたような・・・そんな香り!!
グリーン系のさっぱりとした香りで、特に男性ウケしそうな香りかも~

IMG_5665ローレ (16)

泡立ちはいいですね~
泡はもっちり濃厚ではなく、ふんわりやさしい泡という感じかな。

弾力はあまり感じないかな~

IMG_5665ローレ (17)

チビ姫さんとよく一緒に使っているのですが
やさしい泡なので、子供のデリケートなお肌もやさしく洗い上げてくれます。

いつも甘い香りのものをよく使うせいか、お父さんの石鹸使ってるの?と聞いてきます(笑)

ちょっと気になったのが、泡もちかな~
いつもなら1プッシュでいいのですが、2プッシュで丁度いいくらいかな。
ちょっと量を使っちゃいます。

ただ、その分すすぎは楽々~
さーっと洗い流せます!!

すっきりさらさら。
確かに夏にいぴったりという感じはしますね~(*´∀`)b

IMG_5665ローレ (2)
ソープバー グリーンフォレスト
固形石鹸
内容量:8g
価格:756円(税込)


ボディソープと違うのは・・・
クレイ成分を配合し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着し
お肌を引き締めて、洗いあがりさっぱりつるつるに仕上げてくれることかな。

IMG_5665ローレ (3)IMG_5665ローレ (4)
見えずらいのですが、、成分はこちら~

ボディソープ同様、無添加処方!!
石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベン

ママには嬉しい処方ですよね。

IMG_5665ローレ (5)

箱も可愛い~

箱の中には包装された石鹸が入っています。

IMG_5665ローレ (6)

袋に入った状態でも香りを放っていましたが、開封するとよりいい香りが漂いますね~
80gなので、結構ずっしりと存在感がありますね~

IMG_5665ローレ (13)

ボディソープ同様、天然成分がメインですね~

香りはグリーン系のすっきりさっぱりとした、男性ウケしそうな香り?!
チビは好きだけど、最近女子力ついてきたチビ姫さんは、甘い香りを欲しているかな?!(笑)

ボディーソープと違うなと感じた点は、お肌のつるつる感?!
クレイがはいっているせいか、お肌がよりツルツルになっている気がします。

普段お外で仕事をしているのと、最近暑かったので
汗だくのモコ・・・

早くお風呂に入りたーーーい!!
というときにピッタリの相棒です(笑)

お風呂からあがると、すっきり爽快!
疲れた体もリフレッシュできる・・・そんな感じにモコは感じましたよ~

IMG_5665ローレ (14)

ちなみに!!
肌の炎症やあせもに効果のあると言われる10種のハーブエキスを配合したグリーンフォレストの香りのシリーズは、さらさらとした素肌を保ちたい方にオススメ!!

夏場は特に、背中が気になるので・・・・
チビ姫さんと背中の洗いあいっこをしながら愛用していきたいです(o´∀`b)b

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
ローレ ブランドサイト

株式会社ビーバイ・イー
スポンサーサイト

マジコ アイ・サポート ~サポートしてもらいました!~

magico ファンサイト参加中

中山式産業の公式オンラインショップ

視界がぼやける・・・
アラフォーモコ、最近老眼なのか?!と初老感満載なのですが
寝起きは特に視界がぼやけるんですよね・・・

そんなモコに、ぴったりなアイテムをお試しさせていただきました~( ´艸`)

IMG_5134マジ (6)
マジコ アイ・サポート
内容量:460mg(90カプセル)
価格:6,480 円(税込)


視界と思考はいつまでもクリアに保ちたい!!

ブルーベリーとカシスは、豊富なアントシアニンで知られていますよね。
そのエキスに加えて、さらに頼れるパワーを秘めた注目の成分、アスタキサンチンもプラス
されています!!

アスタキサンチンが配合されていることにより効果はどうなのか・・・
気になるところ(*`艸´)

IMG_5134マジ (4)

原材料名はこちら~

DHAとEPAも加えた充実配合!!
さまざまなダメージの元となる活性酸素のリスクに備える、確かな栄養補給をサポートしてくれるのだとか(o´∀`b)b

IMG_5134マジ (5)IMG_5134マジ (3)
栄養成分表示はコチラ!!
意外とカロリーがある?!

IMG_5134マジ (1)

外箱はしっかりとビニールでコーティングされています。
開けずらいくらい(笑)

IMG_5134マジ (7)

キャップを開けると中にはビニールが入っていました。
安心梱包~♬

ビンタイプ・・・久々!
持ち運びにはかさばりますが、詰め替え用があると詰め替えができるので
エコかな~と思いました。

IMG_5134マジ (8)

中はこんな感じです!!
想像通りの黒いサプリメント~(笑)

IMG_5134マジ (9)

カプセルタイプでつるんと伸びやすいですよ~
毎日飲むのも苦ではないかな~

IMG_5134マジ (10)

1日3カプセル!!結構ありますよね・・・
大きさはそんなに大きくないので、思っているよりはツルンと飲めるかな。
ただ、量があるので飲み込むのが苦手な方は、分けて飲んだほうがいいかも?!

IMG_5134マジ (11)

スマホにしてから、とにかく目が悪くなった!!と感じているモコ。
しょぼしょぼ感は増えたし、視点がぼやけることも多くなった気がします。
歳のせいもあるのかな~(笑)←いやいや、死活問題です!!

IMG_5134マジ (2)

朝に摂取!を毎日続けました~

飲み始めはなんとなく・・・いいように変わったかな?という感じでしたが
徐々に、朝の視界のぼやけが少なくなったり
夜PCに触ることが多いのですが、その際目の疲れ方が違う?
しょぼしょぼ感が少なくなったような気がします。

途中でわざと数日摂取しなかった時があったのですが
やはり摂取しないと視界のぼやけが悪化しているように感じました!

人によって感じ方や効果も違うかもしれませんが
モコには結構効果があったのではないかな~と思います(●´∀`)v

アイ・サポート・・・確かに!!モコはだいぶ助けられた気がします♬

気になった方はこちらをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
magicoアイ・サポート

腸活の素 トリプルフローラタブレット~腸内環境を整えることが大事!~

びおらいふファンサイト参加中

モコにとって・・・気になるワードNO、1かも!!

腸活!!

慢性便秘のモコの悩みを少しでも解消できるだろうか?!
とTRY中(●´艸`)

ネーミングが、まさに!!というアイテムを
今回お試しさせて頂くことに~

IMG_5576 腸活 (1)
腸活の素 トリプルフローラタブレット
内容量:60粒 30日分(1日2粒目安)
価格:5000円(税別)

おなかの調子を整えたい方へ

腸内フローラのバランスを整えてくれるのだとか!!

腸内フローラとは?!
腸内の壁面に生息しているたくさんの細菌のこと。
善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3種の菌が生息しているのですが
悪玉菌が優勢とならないようにバランスを整えることが大事なのですね~(・∀・)

モコは・・・悪玉菌が優勢になっていそうな気がします(A;´ 3`)
ここ最近忙しくて、食生活も乱れがちなので
便秘も悪化・・・お肌も荒れ放題・・・思春期か!!とツッコミたくなるくらいです。

IMG_5576 腸活 (3)

原材料名はこちら!!

なっ納豆菌?!
臭くないのかな・・・とまず考えてしまいました、すみません(。´Д⊂)

そして、ん???
目を疑うこの文字・・・

IMG_5576 腸活 (5)

BiProGE 納豆菌 25億個
有胞子性乳酸菌 5億個
ビフィズス菌 60億個


ケタが違いますよね~
すごい量!!

IMG_5576 腸活 (6)

腸内環境もベストバランスがあるのですね!
黄金バランスがありますよ~

ちなみに、腸内環境が整うと・・・
基礎代謝が高まり痩せやすくなる?!
便秘解消・美肌向上・免疫力の向上・冷えやむくみの改善が期待できるのだとか。

嬉しいことばかりですよね~

IMG_5576 腸活 (2)

ジッパータイプになっており、開封口は切り口があり開けやすかったです。

IMG_5576 腸活 (7)

白いタブレットタイプになっています。

このタブレット・・・ヨーグルト風味でと~ってもおいしいです!!
こどもから大人まで、万人ウケするお味になっているようですね~

IMG_5576 腸活 (8)

表面にはツブツブがみえます。
タブレットというだけあって、噛めます(笑)

ただ、噛んでしまうと味は少しかわるかも?!
基本、ヨーグルト風味で口に入れてもおいしいのも魅力POINT!!

IMG_5576 腸活 (9)

専門家も推奨する腸活サプリでもあるので
使用前からワクワクしていました~

IMG_5576 腸活 (10)

実際に摂取したのは、週一回くらい便がでるかな~という感じの時!!
朝晩どちらか忘れていないとき(笑)に摂取しました!

モコはかな~り強く・・・ガッチガチな便秘さんなので、正直劇的変化はえられなかったかな。
ただ、1週間くらいでガッチガチだった便が少しやっわらかくなっていたような気がします。
また便がでる頻度も短くなっていきました~( ´艸`)

おなかがいたい!!ということもないし、ゆっくりではありますが、いい方向へ向かってはいると思います!!

もうすぐで飲み切りそうですが、すこ~しずつ変化がみられているかな・・・
お肌の荒れも、思春期からは脱出(笑)しました~
個人差はあると思うので、あくまでもモコの場合・・・ですが!!

もう少し続けていくとどうなるのだろうか・・・
3か月続けることをオススメされているので、今後の変化も非常に気になるところであります!!

とりあえず、腸活デビューは果たしました!!(笑)

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
腸活の素 トリプルフローラタブレット
プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR