fc2ブログ

ピュアエクセレントG 泡ウォッシュ~弾力のある泡が心地いい~

ハイムファンサイトファンサイト参加中

久しぶりに働き始めてもうすぐ3ヶ月です!
小さな子供もいるので、あっという間の毎日ですがとりあえず楽しく通えています(∩∀`*)

ただ・・・朝が非常にバタバタ(ノД`)・゜・。

7時30分には自宅を出るのですが、子供たちに左右され
朝から戦場です(*´Д`)=3

そんなモコに強い味方ができました!

朝の時短アイテムをお試しさせて頂くことに(*´pq`*)

IMG_1358ピュアエクセレントG (3)
ピュアエクセレントG 泡ウォッシュ
内容量:150ml
価格:1620円(税込)


忙しい毎日にうれしい!泡ででてくる洗顔料

今まで泡ででてくるタイプも何度か使ってきましたが、泡持ちが悪いのに満足できずリピせず・・・
今回は、きめ細かな弾力のあるモコモコの泡が出てくるとのことで、期待大。

そして、時短アイテム!という魅力だけにとらわれてはいけません!
って、モコだけでした?(笑)

肌機能の低下をサポートし、若々しい肌に導く高機能成分も配合しているのです(ノ´∀`*)

肌年齢に着目しているという点も非常に魅力的です!

IMG_1358ピュアエクセレントG (1)

容器とは別にビニールで包装されていました~。
丁寧な梱包、嬉しいですよね。

IMG_1358ピュアエクセレントG (5)

成分はこちら!

若々しい肌へ導く成分( ´艸`)
加水分解アルギン・クロレラエキス・海水・加水分解コンキオリンが配合されています。

老いが気になる今日この頃・・・
エイジング効果は嬉しい限り(笑)

IMG_1358ピュアエクセレントG (4)

無添加にこだわってつくられているというのもPOINTですよ!!
鉱物油・紫外線吸収剤・香料・合成着色料・アルコールフリー

IMG_1358ピュアエクセレントG (6)

もちろんプッシュタイプ!
太めのボトルではありますが、さほど場所をとらない形も気に入りました(*´pq`*)

赤と白のシンプルなデザインかな~。
可愛さ・・・はあまりないかな(A;´ 3`)

IMG_1358ピュアエクセレントG (8)

泡は仰るとおりの弾力のある泡!
キメも細かくなめらか!

IMG_1358ピュアエクセレントG (9)

泡もちもいいです!!
弾力があるので、お肌に負担なくやさしく洗うことができました~。

無香料となっていますが、天然成分(ビサボロール・ローズマリー油)を使っているのでほのかな香りがします。

・・・洗顔には珍しい香りかな~
メンソール系のかなりスースーする香りに感じます。

IMG_1358ピュアエクセレントG (7)IMG_1358ピュアエクセレントG (10)
左:ビフォー  右:アフター

特に夏は寝起きのてかりがすごい~ヽ(○´Д`○)ノ
夏は毎日このように光っております(笑)

もっこもこの泡で洗顔をします!
洗い上がりは、すっきりするのですが、つっぱり感はないかな。
余分な皮脂を落としつつ潤いも保つという感じかな。

ちなみに、開ききった毛穴も洗顔後は少し引き締まった感じがします(´pq`*)三(*´pq`)

今回はアミノ酸せっけんなので、目にはしみます!!
これはお肌に優しいので致し方ない事情と言いますか・・・・
何度かアミノ酸せっけんの商品を試した事があるので知っていました~。

目にはしみやすいですが、お肌にはやさしい(*´∀`)b

IMG_1358ピュアエクセレントG (2)

お肌にやさしい分、洗浄力に物足りなさを感じたり
泡タイプだとコスパが悪かったり、泡持ちが悪かったりしていたのですが・・・・
今回はすべてクリアかも~(*´pq`*)

夜というよりは忙しい朝に使いたい感じ!
ちなみに、1回2プッシュ使いますが、100回使用できるようです(○´∀`)ノ

今後も愛用していきたいです♪

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
ハイム化粧品株式会社

モコモコ泡で出てくる洗顔料
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR