fc2ブログ

ボディメイクプロテイン カフェラテ味~ダイエットや美容にはプロテイン!~

個人的には・・・
おいしいものが多い!!
ハズレがない!

と認識している、リブ・ラボラトリーズ さんの商品(*´︶`*) 

今回はご縁があり、プロテインをお試しさせて頂くことに~

IMG_6157プロ (1)
ボディメイクプロテイン カフェラテ味
内容量:210g
価格:1700円(税別)


女性のためのダイエットサポートプロテイン

プロテインと言えば・・・筋肉!!
このように認識している方って、少なくないような気がします。
現に、モコもそう認識していた者の一人でした~

ダイエットや美容を心がけている女性こそプロテインが必要!!

カラダは約20%がタンパク質でできていますが、痩せようと野菜ばかりを食べていると
筋肉が減る→痩せづらいカラダになるΣΣ(゚д゚lll)!

さらに!!
お肌・髪・爪もたんぱく質からできているので、たんぱく質なしで女性らしいカラダづくりは
目指せない!!というのが理屈です(○´∀`)ノ

たんぱく質=プロテイン=美ボディ作りに欠かせない
という構図が浮かんできたかしら~

IMG_6157プロ (2)

原材料名はこちら~

大豆由来のたんぱく質が1食約11g!!

脱げるカラダを目指すのならば、たんぱく質は1日約60gが必要になるんですね~

結構必要ですよね。

IMG_6157プロ (6)

今回嬉しいなと思ったPOINTの一つがコレかな。
コラーゲン・乳酸菌・食物繊維・11種類のビタミン・10種類のミネラルなど美容サポート成分も配合されていること!!

プラスアルファは重要かな、ついついチェックしちゃいますよね。
おばちゃん根性かしら~(A;´ 3`)

IMG_6157プロ (4)

切り口があり、開封しやすいですよ~
そして、ジッパータイプ!保管は安心!

IMG_6157プロ (7)

中はこんな感じです。
計量スプーンがついているのは、ズボラーモコには嬉しいPOINT!!

IMG_6157プロ (3)

置き換え目的と美容目的では、量が違います!!
モコは、おなかを満たせないタイプ(笑)なので
美容目的がメインです(*ノ∪`*)

置き換え目的だとあっという間になくなりそうですね~

IMG_6157プロ (8)

パウダーはミルクカラーに、カフェラテ成分かな?黒いパウダーも混じっています。

IMG_6157プロ (9)

豆乳と~
お水でも十分美味しいのですが、モコは豆乳と合わせるのが好きです♬
味に深みがでるというか、美味しさは倍増する気がします(o´∀`b)b

IMG_6157プロ (10)

う~ん。
冷たいものと合わせるときは、シェーカーを使った方がいいかも!
スプーンでまぜると溶けずらいかもしれません・・・

ここはちょっと気になるところでした。

IMG_6157プロ (11)

見た目は完全カフェラテ!

味も・・・ちょっと薄めのカフェラテ?!
プロテイン特有の味もほとんど感じられないかも~
普通にごくごく飲めたのには驚きかも!

昔プロテインを友人に勧められて飲んでいた時期があったのですが
プロテイン独特の風味?が最後まで苦手だったので・・・。

なので、おいしく毎日飲めるというだけでも凄いことかも!と感じています。

IMG_6157プロ (12)

あっ・・・
美容目的というのに、おやつタイムにおやつと・・・(●´З`●)ゝ
おやつは余計ですが(笑)

寒くなってきたので、HOTもオススメ~
まろやかなカフェラテという感じかな。
パウダーもお湯の方が溶けやすいので、お湯割り率増加中(笑)

IMG_6157プロ (5)

とにかく・・・おいしいので飲みやすい!続けやすい!
ココ結構大事ですよね。

美味しくないと続けられないですしね。

目に見える変化はないものの、美容のために毎日続けていきたいな~と思えるアイテムかも!
しつこいですが・・・おいしいので毎日続けられそう!

気になった方はこちらをチェック!!
↓↓↓↓
ボディメイクプロテイン カフェラテ味

リブ・ラボラトリーズ さんから商品を頂戴致しました(人´∀`*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR