fc2ブログ

ラブフィーユ ヌードフェイスヴェール N~瞬時にマット肌に!!~

気になる部分に+1アイテム!!

Tゾーンのテカリは、中々しぶとい・・・

一応テカリ防止機能のついた下地やファンデーションを選んでいるつもりなのですが・・・

って、部分用下地ってあったの(゚ロ゚屮)屮?!

今回そんなステキなアイテムをお試しさせて頂く事に(*´︶`*)
↓↓↓↓
IMG_2309.jpgIMG_2310.jpg
ラブフィーユ ヌードフェイスヴェール N
メイク下地
内容量:23g 
価格:1,600円(税抜)


透明タイプの下地です。
美容成分が、たっぷり配合されています(*´pq`*)
★ビタミンC誘導体 アーチチョーク葉エキス(整肌成分)
★ザクロ果実エキス ローズウォーター(うるおい成分)


ちなみに・・・ラブフィーユとは愛される女の子という意味なんだそうです。

私はもう、女の子という歳でもありませんが(;´Д`A ```
使わせて頂きました~♪

IMG_2307.jpg

見えずらいですが、成分はコチラ!

★特徴★
★ 光を味方にして、毛穴の見えない透明感ある愛され肌に
光拡散パウダーが光を反射するため、薄づきなのにしっかりカバー。

★ テカリブロックパウダーで化粧崩れ防止
テカリブロックパウダーが余分な皮脂を吸収して、長時間テカらないメイクしたての肌をキープ。

★テクニックいらずで簡単に愛され肌
使いやすい形状、肌なじみのよい色、心地よい感触で簡単に仕上がります。

★ メイクしながら素肌もケア
美容成分配合で、メイクしながらスキンケアも可能。

詳しくはコチラへ!!!

IMG_2311.jpg 

キャップを開けるとこんな感じです。
量の調節をしやすいチューブタイプ(*´∀`)b

IMG_2312.jpgIMG_2313.jpg
透明感のある白かな?
かなり硬めのテクスチャです。
ハンドクリームよりも硬めな感じ!

のびはまぁまぁかな?
のばしていくと透明になっていきます。

そして・・・・何このサラッとした感じーΣヽ(゚Д゚○)ノ
さらりとした、マットなベールを纏った感じです。

IMG_2314.jpg

汚い画像を申し訳ありません(ノД`)

メイク下地を全体的になじませた後に、テカリが気になる部分にやさしくのばしていきます。
使用量の目安は米粒大!!

まず中央にのばしてみました。
既にマットな感じ。

IMG_2315.jpgIMG_2316.jpg
左:下地アフター  右:ファンデーション後

まんべんなく優しくひろげていきました。
マットな見た目、触ると・・・サラサラすべすべ~♪

厚く重ねすぎるとよれる場合があるので注意!!

ファンデーションを重ねると・・・いつもよりキレイに仕上がります(´pq`*)三(*´pq`)♪
毛穴レス・陶器肌!!まではいきませんが
個人的にはかなりいい感じに( ´艸`)

テカリもお昼に若干でてきているかな?程度です。

それと・・・メイク直しの際にも使えちゃうのです(ノ´∀`*)
メイクの上から少量をなじませるというテク!!!

一瞬でさらりとしたマット肌になるので、不思議♪
私は、さらにパウダーをのせています。

部分用下地初体験でしたが、とっても便利!!
瞬時にマット肌にさせてくれるのが、面白くて病み付きに( ´艸`)

今後もメイク後やお直し時に活用させて頂きます(人´∀`)

気になった方はコチラをチェック!!
↓↓↓↓
pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコモコRJ

Author:モコモコRJ
はじめまして:*:・(*´ω`pq゛
2児のママです。
LIKE❤アイス・お菓子・パン
新商品が出るとチェックしちゃうタイプです。
基本家事が苦手だけど、こりだすと頑張っちゃうタイプかな。
サボっていたフェイス・ボディケアにも最近力を入れようかと準備中です。
オススメがあれば教えて下さいね(人´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★モラタメ★
★ブロネット★
キレイを磨ける厳選されたコスメやサービスがいっぱい❤ キレイを目指す女性にぴったり ↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★楽天★
楽天SALEでは、驚きの価格の商品が・・・!!お見逃しなく!!
★レビューブログ★
★ブロカン★
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ポチっお願いします❤
ランキングに参加中です❤
カウンター❤
気になったらポチ❤
★ナールスピュア★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR